2005年05月31日

稼ぐ為の覚悟!

アフィリエイトについて書いたら結構の来客があったみたい(笑)

稼ぐ事はすごくいい事だとパパは思うんだけど・・・

稼ぐにはそれなりの覚悟は必要です。

なにせ一度手に入れた収入はなかなか落とせないものだからです。


例えば月に30万の収入を得ていた人はその収入が生活にベースになります。
そこで収入がアフィリエイトなどで50万になったとします。
その収入が続くと
多くの人はその50万の月収が生活のベースに成ってしまいます。

だが突然収入が減ると人はなかなか元の30万の生活ベースに戻れません。

仕舞いには借金をしてまで50万の生活ベースを維持する人が出てきます。

バブル後に自己破産した人が多いのはこのような人がたくさんいたからです。

実はパパの周りにはバブル後にバブルな生活をして

自己破産した人をたくさん見ています。

だからこのサイトをのぞき(笑)に来ている人は出来れば次の手を考えてください。

次の手・・・・?
続きを読む
posted by パパ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金持ちになる人へ

このBLOGの中には収入を得るためにサイト作りをしている人が
たくさんいるみたいね。特にアフィリエイト。


さぁーここで問題です。アフィリエイトについて。
3択です。

「アフィリエイトに登録するサイト」
「アフィリエイトに登録する広告主」
「アフィリエイトを促す広告代理店」

どこが一番儲かりますか?


はじめに立つスタンスで金持ちになれるか?なれないか?は決まっています。
そうはじめからです。

まぁもっとも金持ちになる事がいい事ともパパは思わないけど・・・。
答えはわかったかな?
posted by パパ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

お金ってね。

「パパ!お金って何であるの?」

突然何を言い出す?

少し考えて・・・・

パパ「昔むかしあるところに猿さんと熊さんさんがいてね。」
息子「ちがうよ!おじいさんとおばあさんだよ!」
パパ「・・・そのお話はまたね。」

パパ「話続けるね。」
パパ「猿さんは木に登ってバナナをとって食べていたのね。
   熊さんは川で魚を取って食べていたのね。
   ある時猿さんと熊さんはバッタリ道で出会ってね。
   バナナと魚を交換しようって」
息子「交換したの?猿は魚食べるの?」
パパ「とりあず食べる事にして」(半泣)
続きを読む
posted by パパ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー銭湯

昨日の夜。突然息子が「パパ大きいおふろに行こう!」って言い出し。
昨日は暑かったから、汗を流すにはイイかもって具合で行ってきた。

悪夢の始まり。

着くなり洋服を脱ぎ捨てトコトコ中へ
急いでパパも中へ

イナイ!行ったり来たりしながら探す。探す。(ちょっと不安)

え〜っ何でいないの?なんども行ったり来たり。(だんだん心配)

後はサウナぐらい?でもいつも「暑いからヤダ」って入らないしなぁ


探しに探し最後にサウナに
中に入ると大人の中に不自然な小さい奴が!

イター!目が合うなり

スゲーでかい声が

「パパ!サウナって気持ちいいね。」って満面の笑み。汗だくで

オイオイどれだけ心配して探したと思ってんの?

posted by パパ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

仮面ライダー響

いや〜おもしろい。仮面ライダーって。
もともと子供が見ていた番組なんだけど、大人の方がハマッテしまう。

今、肩車しながら書いてるんだけど。書きずらい(泣)
降りてくれ!
今度は前にくるなぁ〜
見えない(号泣)

ふぅ〜居なくなった。

なんだっけ?そう仮面ライダーね。子供の時憧れていた。今でも(オイオイ)
なんかピンチのときに変身するよね。パパも仕事でピンチの時いつも変身してる。

男としてはいつも仮面ライダーの様でありたいと思う今日この頃でした。
posted by パパ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

タラレバ定食

ニラレバじゃないよ!

「〜たら」「〜れば」言い訳のことね。
ゴルフをする人なら聞いたことあるかな?

「あの時こうしてたら」「こういう時こうできれば」
ゴルファーの言い訳でよく使う言葉。
もちろん上手くいかなかった時に使う言葉。

息子がね。最近この言葉を言うようになってね。

「パパが○○してくれたらいいじゃん」
「パパが○○してくれてればよかったのに」

ハイハイ「それはタラレバ定食って言うんだよ。」

自分がうまくいかない時に言い訳したい時に使う言葉。


愛する息子へ
「お前は男だから決して言い訳はするな!後悔する時はあるかもしれない。
反省は大いに結構。でもな言い訳するような大人にはなってくれるな。」

結構まじめに言ってみた。

パパへ息子から
「でもね!パパ」(満面の笑みで)

コラーッ!それが言い訳じゃい!




posted by パパ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー日本代表

くやしい〜今日目覚めがとても良くなかった。
理由は簡単。
昨日のサッカー。

負けるな〜ってもう終わってるし。
でもワールドカップには行って欲しいね。

夢があるね!

あくまでも親のエゴだけど
子供がサッカー選手になって日本代表とかになってくれたらなぁ〜って

ちなみに我が息子サッカーはやるけど、パパとサッカーは見てくれない(泣)
興奮しているパパは怖いらしい(号泣)

とにかくがんばれ日本代表
posted by パパ at 07:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

決意

今日なんだろう?突然これからの自分について考えてみた。

恐ろしい程仕事をしたくなってね。

恐ろしい程の富を得ようと。

社会に貢献出来るビジネスで莫大な富を(おいおい!)


最近
よくネットでいろいろと「こうすれば稼げます。」あるいは最近流行の情報起業?
別に文句はつける気はないけど。


お金ってあんまり簡単に手に入れちゃうと簡単にこぼれ落ちちゃう物。
例えるなら砂浜でサラサラの砂に手をつっこんで山盛りの砂見て「こんなに稼いだぞ!」
って言ってるみたいなもの。当たり前だけどみるみる砂はこぼれ落ち、気がつけば何も残ってない。


いやいやおやじの独り言みたいになってきた(笑)

とにかくもっと独創的発想で稼げる事はたくさんあるから。もっと自分らしく考え。稼いだらいいのにって。

ってまだ言ってるし!


サラリーマンの年収以上に税金取られてきた(笑)パパだから言えること。

人並み以上に稼ぐには人並み以上の努力が必要。そして恐ろしい程に決意しないと。

一時稼いでもそれを続けなければ意味ないから。変な金使い覚えたら、借金人生だから。

だからしっかり決意した上で稼いでね。


posted by パパ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

サーカス

先日ポップサーカスに子供と二人で行ってきました。パパは休みになるとよく子供と二人で出かけます。やはり平日は仕事に追われなかなか時間を作ってあげれないので。

ところでポップサーカスは今さいたま市でやっています。関東に住まれている方は行ってみてください。すご〜くおもしろいです。何がって子供の反応がね!目をキラキラさせて。子供に喜んでもらえる事ってすごく嬉しかったりする。

またいつも仕事で疲れているパパさん!いいリフレッシュになること間違いなし(笑)。
休みに非日常的な事をしたり、見たり。いろんな意味で勉強になるね。

子供が寝る前に本読んで欲しいとの事なのでこの辺で。
posted by パパ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

なんかすごいね!

seesaablog恐るべし!(笑)かなりの人がのぞきに来てた。

今。家のばか息子と風呂に入るかどうかで30分程もめています。ちなみに5歳なんだけど、すんなり風呂に入ってくれる方法を知っている人コメントください。

それと今「R天」と言う会社。あの3木谷さんの会社ね。電話でいろいろネット販売の話をしていたんだけど。どうだろ?これからネットで買い物する人って増えるかな?
買い物した事ある人コメントして下さい。ちなみに何を買いましたか?

って話をしている今背中でおんぶ状態で息子が訳の解からん事を言っている。
って言っている間にママと風呂に入っている(泣)

最近思うんだけど。オイラって何なんだろ?
あっ今風呂から「せ〜かいにひ〜とつだ〜けのは〜な」ってノー天気な歌声が!

posted by パパ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめ書いてみる。

ぱぱです。ちょっとこのblogの使い勝手が解からないけど少しずつ覚えるしかないか?
posted by パパ at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

