2005年09月30日

世界の中心で、愛をさけぶ

昨日の夜。「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ていました。

当時かなりこの映画に興味があったのですが。
今回。はじめてみました。




そして感動、感動!!
ドラマ化された理由も何となく解かるような。

posted by パパ at 06:20| Comment(9) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

お金の喜怒哀楽!?

久々に「お金」の話。
以前から何度も書いていますが。

今回はお金の喜怒哀楽。
どちらかといえば哀しい話。

お金には強い力があります。かなり強い力。

人はこのお金に振り回され。
苦しみ、もがき。
果ては
お金で人の命すら奪ってしまったり。
あるいは自分の命さえも絶ってしまう。

続きを読む
posted by パパ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

Mr.インクレディブル




昨日の夜。坊主がこの映画にハマッってました(笑)
その後パパもハマりました(爆)

パパ「ただいま!」
息子「・・・・・」
パパ「おーい!ただいま!」
息子「おー!すげー!!」
パパ「ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま」
息子「うるさ〜い!」
(ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!)

息子「お帰り!」
パパ「挨拶はちゃんとしろよ。」
息子「だって、面白い所だったの。」


10分後・・・

パパ「あぶない!!」
息子「パパ!うるさい!」
パパ「がんばれ!!」
息子「パパは向こうに行って!」
  「うるさくて見れない!」
パパ「パパも見たい!」
息子「じゃ〜静かに見て」
パパ「(。-_-。 )ノハイ」 

posted by パパ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

野口みずき(日本新記録)優勝!!

ベルリンマラソンで、野口さん。日本新記録で優勝しました!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です。

マラソンって無茶苦茶キツイスポーツの一つかと。
だってひたすら走るだけでしょ(笑)

この野口さん。マラソン界の歴代3位の好タイムでもありました。

「凄い」の一言です。
posted by パパ at 06:48| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

このアクセスは何?

ここの所。はっきり言って。怠けています(笑)
ブログ自体止めてしまおうかと。

だからかなり更新する事自体だるかったりしていました。
「していました。」です(笑)

さっきアクセス解析をみたら(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
「レクサス」と言うキーワードで。
100人以上見に来てくれています。

「google」で「レクサス」とキーワード打って見たら???
2ページ目のトップに表示される(爆)

理由は解かりません(・_・)......ン?

もう少し真面目にやらなくては(なんだっけ?(゚〜゚)ヾを)



posted by パパ at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

K-1グランプリ

昨日の夜。K-1見ていました。
この戦いを勝てば決勝トーナメントへ。

誰かを応援している訳ではないのですが。
何となく「ピーター・アーツ」の13年連続の決勝トーナメント進出を祝って挙げたくなりました。
派手にK-1に参戦しては消えていく選手より。
地味だけどかっこいい(笑)

昔は圧倒的に強かったってイメージがありますが。
現在は少し衰えたかな?
それでも土俵を変えることなく。
戦い続ける「アーツ」に共感してしまいます。

継続する事の大変さを知る人は何となく解かっていただける?
この先優勝する事は無いかもしれないけど。
1年でも長くがんばって頂きたい。



posted by パパ at 07:05| Comment(13) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

バカボンド

この漫画面白すぎ!!
完全にハマッってしまいました。





何年振りでしょう漫画を読むなんて。
21巻をたまたまコンビニで手に取り。
思わず全巻読んでしまいました。

最近の漫画家はよく勉強されている。
なんて感心してしまいました。

posted by パパ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

トラックバックについて

最近。スパム行為が増えました(怒)

コメント残してくれたり。
トラックバックしてくれたり。
凄く嬉しいのですが。

アダルト系のスパム行為はやめて欲しい。
子供がいる親としては困ります。

場合によってはそれなりの対処をとらせて頂きます<(_ _)>





posted by パパ at 06:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

横浜中華街(その弐)

昨日。横浜で遊んでいた時にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ。

撮影は坊主です(笑)


DSC00168.JPG


何とも中華街らしい!!

ちなみにこのぬいぐるみを取るまで投資した金額は3000円です(爆)



posted by パパ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃

今。このゲームに坊主がハマッます(笑)




家ではもちろんの事。
車の中でも(怒)
車中での会話。

息子「パパこれはどうすればいいの?」
パパ「解からない!」
息子「じゃ〜これは?」
パパ「今。運転中だから!」
息子「ね〜ぇ。どうすればいいの?」
パパ「もう少し待って!」
息子「あ〜〜〜!やられた!」
パパ「・・・・!」
息子「パパのせいで死んじゃった!」
パパ「解からないんだったら。やるなよ!」
息子「パパのバーカ!!」
パパ「(-_-メ;)テメ・・・」
posted by パパ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜中華街

昨日。久しぶりに横浜中華街へ。
何年経ってもあまり変化のない町だな〜と思いながら。
いつものお店に(笑)

このお店も何十年もやっている。
中華街のなかで老舗中の老舗。
「生バンド」がいるお店って言うと知っている人もいるのかな?

死にそうなほど食べて(笑)
いいだけ遊んできました(爆)

posted by パパ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

月の土地!?

面白いネタ見つけちゃいました。

なんと「月の土地」が買える!?
だいぶ前にTVで見た事あったんだけど。
まさかネットで買えるとは!!

もっとも買ったからといって月に住むことは・・・?


でも夢がありますね。
夢があって面白い(爆)

月の土地」を買い占めて不動産王にでもなろうかな(笑)
これからの時代は世界ナンバーワンじゃなく、
宇宙ナンバーワンを目指さなくては!!(爆)


posted by パパ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

ホワイトバンド

今日の朝から「ホワイトバンド」の広告を入れさせていただきました。
最近じゃ〜コンビニでも宣伝しているので皆さんご存知かな?

著名人が参加しているボランティア。
もちろんパパの手にもホワイトバンドが!!

ぜひ参加していただければと思います。

ブログに張って宣伝していただければ幸いです。
posted by パパ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

結婚記念日

本日パパとママの結婚記念日です。

そこでパパは仕事をサボってお買い物に行って来ました。
(我ながら偉い!!)
ここのお店の店員さんの接客の素晴らしさたら半端じゃない。
とにかく親切に丁寧に教えてくれる。

他国のこのお店で買い物した時はここまでの接客を受けなかったので。
(ノ゚听)ノびっくり!!
最後はパパの姿が見えなくなるまでお辞儀。

さすがに高い物を扱うブランド!
感心してしまいました。


高級感たっぷりのお店は「ここ」です。
posted by パパ at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

募金!!

本日3回目の更新!!

パパが「価格ドットコム」のバナーを張った理由。(下の方ですが(笑))

実は最近「パパと社長」のタイトル下の部分に「google」の広告で公共広告が出るようになり。
そこをクリックしていくと。
1クリックで1円寄付の広告を「価格ドットコム」が代行していると気付き。
そういう広告をする会社ならという事でリンク張り始めました。

別に強制しませんが、パパを応援してくれる人はぜひ1クッリクお願いします。
もちろん公共広告の時だけで結構です。

パパは人より稼いだ以上に人より募金しています。
困った人を助ける事が出来るなら・・・。

また募金を始めてからの方が遥かに稼げる様になりました。
あくまでも結果論ですが。










posted by パパ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィアンセ!?

ただ今我が家には息子の許婚が!?
息子が2歳半の時からの付き合い。

お相手は現在9歳の小学生。
現在家の息子が5歳なので姉さん女房です。

両親公認の付き合いなので(爆)泊まっていく事もしばしば。

今二人でゲームしたり、お勉強したり。

二人を見ているとほのぼのです。
15年後位に結婚でもするのかな?

唯一つだけ問題が!

二人とも異常にわがまま(笑)



posted by パパ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長夫人!?

ウィドーさんの「社長婦人はゴルフ・ウィドー」を追加しました。


二代目社長を影で支える社長夫人。
苦労が絶えないでしょうね。
社長夫人になりたい人は遊びに行って下さい。

もちろん今回も勝手に紹介させていただいています(笑)

posted by パパ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

投資について


今回の総選挙の結果で株価が上昇しましたね。
今も昔も株価にかなり影響を与える投資家は?

解かりますか?

1分は考えて!
posted by パパ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

自民歴史的な大勝利

すごい結果になりましたね。
これだけ大差がつくとは!?

やはり解かりやすい選挙を唱え続けた小泉さんのおかげかな?

堀江さん(ライブドア)はダメでした。
パパはかなり期待していたのですが。
なぜ?って面白そうだから(爆)


この選挙戦で一つ気になることがありました。

それは自分達の政党を正当化するために。
他をけなすと言うやり方。

「あそこはダメだから私が。」って唱える候補者。
党首の中にもそんな低レベルのやり方が。


例えば営業やセールス、販売に係わる人で。
他社の商品やサービスをけなして。
自社のセールスをするような営業なんて。
今時そんなセールスしても売れません(笑)
もちろん自分がお客さんの立場なら買いません(爆)

経済界でそんな広告、宣伝をかける会社無いって(爆)
なぜか?
人を惹きつけないから。

もう少しその辺勉強して欲しい。


まぁ〜何はともあれ。今回の選挙。
国民の関心の高さが伺えた。
日本が少しでも良い国になればとパパは思う。

posted by パパ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

悲しき恋歌 最終話

終わっちゃいましたね。悲しき恋歌。
最後の最後まで泣けるドラマでした。

親友を守るため撃たれたジュンヨン。
親友の最後の望みを叶えるゴンウ。

最後まで愛を貫き通したジュンヨンとヘイン。

どこまでも切ない物語でした。





posted by パパ at 06:18| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

