2005年10月30日

変わった!?

昨日の結婚式。
パパとしてはあまり楽しい日ではありませんでした。
2〜3時間のときを過ごして帰って来てしまいました。

当たり前なのですが、
結婚に対しては心よりお祝いしたつもりです。

そして久々に会う友達との再会も果たしました。

なのに
何かが違う!!


パパは今。
30代前半。
そして彼らも同世代。

ただ男として20代をどう過ごしてきたか?で
ここまで違いが出るとは!!

彼らの中の何人かは「人生に失望している」
彼らの中の何人かは「自分の責任で人生を生きていない」
彼らの中の何人かは「人生を後悔している」


何だか泣きたくなる様な一日でした。
「みんな。がんばっているんだろうな」って気持ちで行っただけに。

がっかりしちゃいました。

パパは自分の人生に反省はあっても後悔はありません。
そしてこれからも。

「たった一度限りの人生」

常にそういう気持ちで成長し続けて来たし。
きっとこれからも成長する。

深い溝が生まれた一日でした。






posted by パパ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

結婚式!!

本日。
これから結婚式にイッテキマース=========”└|∵|┐

まだ体調が悪いのに・・・(゜_゜i)タラー・・・


もう10年以上の付き合いのある仲間に会える。

中には海外に住んでいるヤツも。

滅多に会う事の出来ない連中((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


そんじゃ〜いってきま〜す。
posted by パパ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

風邪ひいちゃいました

最近の忙しさと気温の変化で風邪をひいちゃいました。

何年ぶりかな?


少し前に息子も風邪ひいていたけど、
うつったのかな?

当の息子の方はケロッとしているから
すぐに直るかな!?



posted by パパ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

感謝の心

現在。
凄く忙しい日々を送っているパパです(笑)

毎日。
新しい業者と今まで付き合ってきた業者さんと打ち合わせの日々。

ありがたい事に今回、パパの新規事業に多くの人が「力」を貸してくれる。
利益度外視で手伝ってくれる方々も(涙)

いつも思っているのですが、
「感謝の心」は大事だなぁ〜と。

そして感謝の心があるから、また次の機会も人が集まる。

もちろんパパだってその人達の為に動く事も!!


感謝するのも感謝されるのも「人対人」の関係を築いてきたから。

世の中を動かしているのは「お金」や「株」や「政治」の様な力でなく、
「人」や「人の集まり」なんだと改めて実感!!


良い人間関係を築くのは「感謝の心」


社長人気ブログランキングへポチッ(・д・)と押して(笑)
posted by パパ at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

秋晴れ

昨日は久しぶりの秋晴れ。
でもさすがに夜は寒い。

このブログのデザインも秋らしくしてみました(笑)


話は変わり

プロ野球の日本シリーズが始まりましたね。

圧倒的にロッテが強い!!
阪神もがんばって欲しい!

パパは別に何処のファンって訳ではないけど、
あまり簡単に日本一が決まるのもどうかと?

posted by パパ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

報告!!

ただ今。
パパの会社でブランドを立ち上げる事になりました。

とにかく忙しすぎて、寝る暇がありません。

このブログを見てくださっている方に、

いつかお伝えするかも知れません。

その時が凄く楽しみです((⌒〜⌒)ニンマリ)

しばらく。

記事を書く事が出来ないかも知れません。

それでも。

可能な限り更新しますので、

これからもよろしくお願いします(≦(._.)≧ ペコ)

posted by パパ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

靖国参拝

何だか騒いでいますね!

小泉首相による靖国参拝。

そんなにいけない事??


当時の日本は確かにアジア諸国を侵略していきました。
これは間違いなく。

そして原爆により敗戦を迎え。
その指導者達をアメリカの高官が戦犯者と呼んだ。

あまり細かくは書きませんが、
それなりの事は本でも読めば解かる事。


靖国にはその戦没者と戦犯と呼ばれた人が一緒に祀られている。

そして今日の平和はこの方々の犠牲により成り立っている。


この事自体、アジア諸国だって解かっている。

なのにあれだけ騒ぐ?

特に中国は
当時の日本みたいに見えます。

事を起こさないで頂きたい!!

posted by パパ at 06:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

親友

もう10年以上の付き合いがある友達から電話がありました。

パパの数少ない親友の一人(友達少ないので(泣))

何だか友達の一人が結婚するらしく。

そのおめでたい席に呼ばれました!!


おめでたい事大好きのパパは行く事にしました。

って事で

今月末辺りで青山周辺で大暴れの予定です(笑)


posted by パパ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ(='□'=)ウッソー!?

先日。
我が家で起きた事件!!

それはママが家事に追われている時の出来事。



洗濯物をたたんでいたら。

ポトッ!!って何かが落ちたらしい。

そこには

なんとトカゲが!!



どうも、うちの坊主が外で遊んでいる時に見つけたらしい。

可哀想なのはトカゲ!!

坊主はトカゲをポケットに入れ持ち帰り

その後、トカゲの存在を忘れてたらしい(笑)



もう想像つきますね!!

そうです!

なんとトカゲさんは洗濯されてしまったのです。


ご愁傷様です(涙)







posted by パパ at 09:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

マルチ2!!!!!

先日お伝えした例のマルチ!

うちの会社のA君。

辞めました!!

何を??

会社ORマルチ

もちろんマルチを!!


実はパパは「マルチをやるなら、会社を辞めろ!」っと言いました。
会社の中で蔓延するからです。

A君は「少し考えるから時間を下さい。」との事。
(おいおい考えるの?)



昨日の夜。会ってきました。

A君「社長。すいませんでした。」
パパ「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))良いよ(笑)」


マルチの洗脳に勝った!!
名づけて

「洗脳返し」(爆)

って事でこの一件は無事解決したのでした

おしまい(笑)
posted by パパ at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

恋愛バトゥン!?

Bijouxさんから回ってきた恋愛バトゥン!
面白いので回します!!

最近コメントして頂いた3名に≦(._.)≧ ペコ

それではパパの回答です。


1.お名前と性別を教えて下さい 。

パパ。雄。

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

はい!

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

ほぼ毎日(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

楽しい。綺麗。やさしい。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

はい!

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

常に告白する

7.結婚願望はありますか?

はい!(笑)

8.失恋した時どう対処しますか?

次の獲物を探す(爆)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。

「花」オレンジ・レンジ(多分すぐ泣ける)
「悲しき恋歌で流れている曲」???
「あずさ2号」狩人(爆)

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

音楽家さん。げんごろうさん。りおさん。
posted by パパ at 07:20| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

いま、会いにゆきます

今日は1日中天気が良くなかったので。


家の坊主と一緒に「いま、会いにゆきます」見てました。





もう何回見ても泣けます。


坊主「パパ泣いてるでしょ!」
パパ「お前だって目が真っ赤じゃん!」

この言葉の繰り返し。


ラストの
(子供と手を結んで歩いていく後ろ姿)

もうこのシーンで二人で号泣!!

(四葉のクローバを見つけて「ママー!」って子供が走ってくる)

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)流して号泣(爆)


いやぁ〜泣けます。





posted by パパ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルチ!!!!!!

報告があります。

昨日の20時から朝の5時までマルチの話をしてました(爆)

実は我が社の社員がしっかり洗脳されてきました(大爆)

ハッキリ言います。


儲かるわけ無いじゃん!!!!(びゃははは (≧ω≦)b)

全く以ってして根拠の無い事を長々と。

面白いから付き合っちゃいました(笑)




「一生お金様に支配されて生きなさい。

 お金様はそんなに馬鹿ではありません。

 お金様は人格を壊す事も命を奪う事も出来るのです。



                    By  パパ 」

お金に支配される人生の典型。

しかし面白いね(笑)

マルチって(びゃははは (≧ω≦)b)

思い出すだけで腹が痛い。


また報告出来たらします。
posted by パパ at 13:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

先生をご紹介!?

今回。
紹介するあゆみセンセ。

そうです!
先生です。

うちの坊主の先生ではないのが残念。

あゆみとサンディ」にぜひ遊びに行って下さい。
posted by パパ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛!!!

日頃の運動不足のせいでしょうか?

今日は体のあちこちが痛い(笑)
筋肉痛です。

それなりに運動はしているつもりですが。
普段使う事のない筋肉が使われたらしい。

とにかく痛い!!(泣)


そして朝から
坊主はケロッとした顔で

「パパ!どこかに遊びに行こう!!」

なんでコイツは疲れてないんだ!?



posted by パパ at 08:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

運動会!!

ただいま!今日は坊主の運動会!

幼稚園最後の運動会でもあり。
がんばってきました。
パパが(笑)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))大変です(爆)
父兄が参加する競技ありすぎ。

とりあえずヘトヘトです。


posted by パパ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンギスカン

昨日は久々にジンギスカンを食べに。

それにしても流行っていますね。
どの店も人が一杯!!

社員と一緒に行ってきたのですが、
社員曰くダイエットになるらしい。

なぜ?

女の人が沢山いる訳はそれか!

ヘルシーな食べ物とは聞いたことあるが。
なぜダイエット!?


お店が閉まるまで食べ。
飲んでました(笑)

ちなみに今日の朝は

気持ち悪い〜

食欲の秋に二日酔いの朝!!
posted by パパ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

電車男

昨日の夜。

電車男やっていましたね。

パパはまだ全部見ていません。

面白いのですか?

かなり話題になっていましたが!?

それから鬼嫁もドラマになるみたいですね。

ネットの力ってすごいな〜と思わされる。



posted by パパ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

手帳

来年度の手帳が売り出し始めました。

今年もそろそろ終わりに近づいている。


先日。入社したばかりのT君を見てビックリ!!

クライアントとの用件や約束をメモ用紙に書いて仕事をしている。

パパから言わせりゃ。ただの紙きれ。

そこでパパ。

「せめてノートにしなよ!」

「それじゃー無くしたらどうすんの?」


数日が経ち

T君を見るとしっかりノートに変わっていました。

実はT君にはこんな事も言いました。

「時間の管理が出来ないヤツは、お金の管理も出来ないよ。」

「もちろんそんなヤツがお金持ちには成れないよ。」


どうもこの言葉が気になったらしい。

しかも回りにいた社員も。

数日後。

ノートや手帳をフル活動(笑)


「Time is money」です。







posted by パパ at 06:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

もうすぐ半年。

いやぁ〜このブログってもう少しで半年が経ちます。

本来の目的とは凄く違っているような(笑)

しかもかなり思いつきで記事を書いていく物だから。

気がつけば120も記事が書いてある。


ちなみに本来の目的は「子供にいつか読んでほしい」なのですが、

あまり読ませたくないような(爆)

とにかくこのまま続けます。

思いつくままに(笑)


そしてこの誤字脱字と文章力の無い(笑)ブログを読んで下さる皆さん。
(パパは文章を書く事が苦手!!)

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。









posted by パパ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

