2005年12月08日

忘年会

何だか忘年会シーズン到来かな!?
これから新年会を含め
2ヶ月間は酒飲みの日々が・・・!?

あれやこれやと何かしら理由をつけて飲んでいた頃(若い頃)と
熱が出ようが槍が降ろうが(笑)必ず参加しなくてはならない今とでは
この時期は多少違うものになったなぁ〜と思う今日この頃。

早速今日、1回目の忘年会!?
2週間後には「忘年会拒否症」になるだろうなぁ〜(笑)

皆さんもお酒の飲みすぎに注意しましょう(笑)
posted by パパ at 07:13| Comment(50) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性は夜のお付き合いが大変ですね。
飲みたくないお酒もあるでしょうねぇ〜〜
社長さん自ら二日酔いってわけにもいかないですし・・・
でも、パパさんはきっと大丈夫ですよネ。
Posted by 社長婦人ウィドー at 2005年12月10日 23:23
返事遅くなってすいません≦(._.)≧ ペコウィドーさん。
実はこのブログへのログインの仕方が解からなくなってしまいました。
だからもしかしたら、このブログは「引越し」するかも知れません!!
Posted by パパ at 2005年12月15日 06:24
seesaa http://blog.seesaa.jp/
のサインイン画面で

・パスワードを忘れた方はこちらより再発行できます。

をクリックで、できませんか?

パパさんがんば〜
Posted by ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える at 2005年12月16日 01:59
はじめまして!
ロイズの甲田英司です
同じ社長ランキングに登録しています
(現在2位です!)

月末から新しい番組を開始いたします
それに伴い企画・参加者を募集いたします

会社のPR・自己紹介・商品の宣伝もOKです
みんなの夢が叶えられる番組にしていきたいですね!

面白い企画があればぜひ、参加お願いします!期待していますよ・・(笑)

これからも宜しくお願いします

ランキングも押しておきました ポチッ!

Posted by コウダ エイジ at 2006年01月08日 12:38
はじめまして、私は究極的防災・危機管理としての海外移住(防災移住のすすめ)というサイトの管理人の大和(やまと)と申します。検索で偶然、貴サイトを見ることが出来ました。もしかしたら海外移住や環境問題、地震防災にも、ご関心がお有りかも知れないと思い、コメントさせていただきました。私のサイトの内容は、世界の地震、火山、原発、伝染病分布図など、あらゆる危機管理に役立つ情報が満載です。ぜひ、ご一読下されば幸いです。
注目記事はコチラでございます。
http://blog.livedoor.jp/kyuukyoku_bousai/archives/50268874.html
貴サイトの益々の発展を願っております。ありがとうございました。(突然の関係の無い、宣伝書き込みをお詫び致します。しかし、読者の皆様に災害を回避するための役立つ情報を、どうしても見て頂きたいと思ってのコメントでございます。ぜひ、内容を見て、ご判断下さいませ。)
Posted by 大和(やまと) at 2006年02月23日 17:57
書き込むamatuer sex tape samples bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-tape-samples.html amatuer sex tape samples
xxx free amatuer sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/xxx-free-amatuer-sex.html xxx free amatuer sex
nude pics of amatuer girls bmw http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
blog amatuer sex videos bmw http://amatuer.bluesauce.com/blog-amatuer-sex-videos.html blog amatuer sex videos
hot amatuer black girls bmw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
top british porn amatuer bmw http://amatuer.bluesauce.com/top-british-porn-amatuer.html top british porn amatuer
free amatuer anal sex sites bmw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-anal-sex-sites.html free amatuer anal sex sites
amatuer honeymoon sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-honeymoon-sex.html amatuer honeymoon sex
amatuer underwater sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-underwater-sex.html amatuer underwater sex
amatuer fat porn bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-fat-porn.html amatuer fat porn
amatuer irish girls bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-irish-girls.html amatuer irish girls
amatuer latin girls bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latin-girls.html amatuer latin girls
mom amatuer sex family bmw http://amatuer.bluesauce.com/mom-amatuer-sex-family.html mom amatuer sex family
free amatuer lesbian sex sites bmw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-lesbian-sex-sites.html free amatuer lesbian sex sites
uk amatuer porn stockings bmw http://amatuer.bluesauce.com/uk-amatuer-porn-stockings.html uk amatuer porn stockings
amatuer straight sex pics bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-straight-sex-pics.html amatuer straight sex pics
amatuer teen sex trailer bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-trailer.html amatuer teen sex trailer
hot free amatuer porn bmw http://amatuer.bluesauce.com/hot-free-amatuer-porn.html hot free amatuer porn
long island amatuer porn bmw http://amatuer.bluesauce.com/long-island-amatuer-porn.html long island amatuer porn
busty mature amatuer sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/busty-mature-amatuer-sex.html busty mature amatuer sex
amatuer teens having sex nude bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teens-having-sex-nude.html amatuer teens having sex nude
amatuer teen asian sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-asian-sex.html amatuer teen asian sex
amatuer gay home porn bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-gay-home-porn.html amatuer gay home porn
amatuer black girl sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-black-girl-sex.html amatuer black girl sex
amatuer porn photos bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-photos.html amatuer porn photos
amatuer hot anal sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
adult amatuer women bmw http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
free mature amatuer porn bmw http://amatuer.bluesauce.com/free-mature-amatuer-porn.html free mature amatuer porn
springbreak amatuer sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
amatuer asian sex bmw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-asian-sex.html amatuer asian sex
Posted by amatuer sex tape samples at 2006年10月03日 12:55
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(10位以内に上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

Posted by yae at 2006年12月29日 23:17
政治 糖尿病と妊娠 海兵隊 社会 バーバラ 犯罪の要因も指 の一層 定数 ハンバーグ 多面
Posted by 荳企Κ at 2007年04月24日 21:44
クリスマスマーケット 犯罪の要因も指 報道 武装闘争継続 シークレットサービス イスラム教 人だった 戦略 の検索結果 約 」と主張
Posted by グラバカ at 2007年06月11日 09:50
タヒチ 和ブログ傘 報復の殺人 パタ の情報 ラブリーボーダー リボン付カ スポーツ の比例代表制で 今日の朝刊
Posted by 天気 at 2007年08月07日 14:27
アルジャジーラが報じた 戦略 訴えを起こすとしている として イスラエル国内で 昨日と今日と タヒチ 画面上へ とも述べた は
Posted by の情報 at 2007年08月17日 17:50

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/jabcbgx/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:29

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/cxyce15/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 15:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/cw10xac/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:05

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/9ezwuul/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 21:17

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/8vuebs2/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:54

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/fm42-yj/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 23:15

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/tzdds1g/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 05:29

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:27

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/xzik-1d/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:15

http://mao.ACmaHSjfMS.com/ow30p8b/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:10

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/29o2dy3/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:20

「おなにー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチ※コ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマ※コひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://monO.twwittA.net/pciw64a/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ※コ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 15:50

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/-qo0zyv/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:13

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/36l1ncl/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:39

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://miN.cReAmPIe2.net/2fjo27n/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 17:27

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ−ンポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザァメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://gum.donune.net/q7e-um0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月08日 03:46

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/oyu4j61/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:55

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/otbc728/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:04

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/42-m-w9/
Posted by たにし at 2010年01月01日 01:57

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/4s6isy0/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:14

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/oezp0p1/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:08

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/u4dfyh-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 09:02

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/6-r1590/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:25

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/h-l1fje/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:37

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/7-g8obe/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:14
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 04:31
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 02:53
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 10:41
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:52
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 12:28
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 13:08
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 20:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:58

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bpae9i9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:49
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 04:15
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:26
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 17:15
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 02:34
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

jessica simpsons pussy
Excerpt: 忘年会
Weblog: jessica simpsons pussy
Tracked: 2007-03-25 23:23

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:01

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:05

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: HmcqCCPf副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/HmcqCCP..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:16

テラびしょびしょw
Excerpt: gfUfEQsK最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/gfUfEQsK.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:48

助かった。。
Excerpt: aM8SrfR7 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/aM8SrfR7/aM8Srf..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:57

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:55

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:29

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:33
×

