2005年08月31日

レクサス

昨日からトヨタの最高級ブランドとして「レクサス」がオープン。

午前中から行って来ました。

すごい!!です(笑)
まるで高級ホテルのロビーに車が並んでる感じ。

約3年前にうわさを聞いて。
今か今かと待ちわびていた「レクサス」シリーズ。

ただ残念な事にまだ海外の様に車種が出ていない。
今回はクーペ、スポーツカーのみの販売開始。

パパのお目当ての車はない。
早く海外と同じように多くの車種を扱って欲しい。


それにしてもトヨタと言う会社は凄い!
さすが純利益1兆円の会社。
常に時代の少し先を行く。

時代は二極化です。

そう!!話しは変わりますが。
楽天でも高級品を専門に扱う市場を始めましたね。

二極化です。
posted by パパ at 06:37| Comment(15) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
レクサスが大成功すれば、それを真似をする企業が増えて、さらに二極化が進むんじゃないですかね。回転寿司も二極化が進んでるくらいですからね。
Posted by konabe at 2005年08月31日 10:33
TBありがとうございます。
初TBでした。
早くお店を覗いてみたいと思っています。
次は、インフィニティが後を追うのかな〜?
Posted by スカ爺 at 2005年08月31日 12:26
初コメントします。
トラックバックありがとうございました。
ボクもいつの日か、
レクサスで手厚い「おもてなし」
をされる人になりたいです。
Posted by しろたん来ました at 2005年08月31日 18:38
はじめして!konabeさん。
レクサスは成功します。断言します(笑)
二極化しますね。これからは。
此方からも遊びに行きます。


はじめまして!スカ爺さん。
すいません。バージン頂きました(笑)
お店に行って下さい。
高級感を味わえる事間違いなし。
また遊びに来てください。


はじめまして!しろたんさん。
初コメントありがとうございます。
レクサスはあなたを待っています(爆)
レクサスに愛される人になれる様にこのblogに遊びに来てください。
Posted by パパ at 2005年08月31日 20:44
TB ありがとうございます。
こちらからもTBしてみたんですがSeesaaとは相性が悪いみたいで正しくリンクできませんでした。
まことにすみませんが、お消し下さい。
Posted by manbow at 2005年08月31日 22:57
はじめまして!manbowさん。
TBされていますよ!(笑)

Posted by パパ at 2005年09月01日 06:24
今度レクサスのssうおーーー買おうかーーなーー。
Posted by 富豪!!中川!! at 2006年02月11日 16:09
僕!!    車が、だだ、、、、大好き何です!!ぜひガンバテください。!!!!
Posted by 男!! at 2006年02月11日 16:11
この頃レクサス様が増えてきたなあー是非ホシぜよ  
Posted by ヤクザ!! at 2006年02月11日 16:14
この人達オタク??
Posted by 野村 at 2006年02月11日 16:19
みんな===パパがー来たよ         !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!荒らし???ok
Posted by パパ at 2006年02月11日 16:22
Posted by sukazi at 2006年02月11日 16:23
今、図書館に、居ます。それで隣にー何か要らないとか  言う奴がいて!!すげーーうざい死ねメガネかけて全部要らないとかいつてる   シンショウ??WWWWWW          モナチャトで、会いましょう。僕の、    ネームは、GSです。  インターネツトでね!!バイビー!!!
Posted by GS at 2006年02月12日 13:38
てめえらうざい消えろ!!この世からいなくなれ!!フォーーーーこのヲタクども死ね!!  くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
Posted by 不良 at 2006年05月14日 14:27
てめえらうざい消えろ!!この世からいなくなれ!!フォーーーーこのヲタクども死ね!!  くそ
Posted by 不良 at 2006年05月14日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レクサス堂々登場!
Excerpt: いよいよ今日からレクサス登場です。 トヨタが、綿密に濃密に大胆に準備してきて やっと日本市場に公開した高級車ブランド「レクサス」 これから、徐々に車種を増やしていくのでしょうね。 ..
Weblog: TRADE 広場
Tracked: 2005-08-31 08:48

レクサス
Excerpt: レクサスが昨日デビューしましたねえ。日本の高級車。売れるかニャー??昨日、ガイアの夜明けを見ました。トヨタとトヨペットが別資本ってことを知ってびっくり。トヨタ式の経営なんでしょうね。しかし。。。トヨタ..
Weblog: 目指せ☆Highway Star
Tracked: 2005-08-31 10:14

レクサス始動
Excerpt: 始まったと言えば、 トヨタの高級車ブランド「レクサス」、全国143店が始動 トヨタの高級車自体にはあまり関心がないのですが、今までの車屋とは違った高級感ある内装やホテルのような接客がどういった..
Weblog: だって社長になりたいんだもんっ!
Tracked: 2005-08-31 10:29

レクサスというブランド(所見)
Excerpt: この間書いたレクサス沖縄の話。今回は「きちんとしたマーケティング論に基づいていない店は許さない、という人は読まないで下さい。笑って許してくれるならどうぞ。」ということを最初に断っておく。そこまでいうな..
Weblog: にわとりゴーカート(休憩中)
Tracked: 2005-08-31 18:28

BMW、レクサス正面対決!
Excerpt: レクサスに興味を持つのは30~40台の男性BMW乗り、ということでBMWなど輸入車をターゲットにしたトヨタからの宣戦布告に関して。 もともと国内で売ってたアリスト、ソアラ、アルテッツァが..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2005-08-31 19:26

「ブランド」に磨きをかけていくことが会社の繁栄につながります
Excerpt:  昨日(8/30)の夜。  あるテレビ番組を見ていました。  その内容は、  「高級車戦争!レクサスVS欧州車 〜トヨタの新たなる挑戦〜」 といったものでした。  で、番組を見おえた後に、ふ..
Weblog: BLOGことはじめ
Tracked: 2005-08-31 19:26

高級が売り レクサス  
Excerpt: 8月30日にトヨタが今までに類を見ない まったく 新しいディーラーを立ち上げた。 その名も「レクサス」
Weblog: ◇ manbow BLOG ◇
Tracked: 2005-08-31 22:53

やっぱりどこから見てもトヨタなんだよなぁ。
Excerpt: 高級車戦争!レクサスVS欧州車 〜トヨタの新たなる挑戦〜 [日経スペシャル ガイアの夜明け] 丁度、本日レクサスがオープンしたので、まさにタイムリーなネタですな。 そんで、さっき見..
Weblog: 夢幻ノ光
Tracked: 2005-08-31 23:24

レクサス
Excerpt: タ・アリスト|アリスト) IS300/200(トヨタ・アルテッツァ|アルテッツァ/アルテッツァ・ジータ)  LX470(トヨタ・ラレクサスレクサス(Lexus)はトヨタ自動車の自動車|高級車チャネル。..
Weblog: 【レクサス】とは
Tracked: 2005-09-24 10:43

LEXUS [レクサス]
Excerpt: LEXUS [レクサス] http://lexus.jp/ ★★★☆☆ 自動車 FLASH 高級車クラスとしてトヨタが発売した車。ゴテゴテな装飾をあしらいゴージャス感わけではなく、シンプルにしてハイ..
Weblog: Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』
Tracked: 2005-09-26 11:54
×

