2005年10月10日

いま、会いにゆきます

今日は1日中天気が良くなかったので。


家の坊主と一緒に「いま、会いにゆきます」見てました。





もう何回見ても泣けます。


坊主「パパ泣いてるでしょ!」
パパ「お前だって目が真っ赤じゃん!」

この言葉の繰り返し。


ラストの
(子供と手を結んで歩いていく後ろ姿)

もうこのシーンで二人で号泣!!

(四葉のクローバを見つけて「ママー!」って子供が走ってくる)

ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)流して号泣(爆)


いやぁ〜泣けます。





posted by パパ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、回って来ました!恋愛バトン!!
良かったらお願い致します(><)

1.お名前と性別を教えて下さい 。
2.現在、恋人または好きな人はいますか?
3.今まで一目惚れをした事ありますか?
4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
7.結婚願望はありますか?
8.失恋した時どう対処しますか?
9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。
10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。
Posted by Bijoux at 2005年10月11日 23:05
1.お名前と性別を教えて下さい 。

パパ。雄。

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

はい!

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

ほぼ毎日(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

楽しい。綺麗。やさしい。

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

はい!

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

常に告白する

7.結婚願望はありますか?

はい!(笑)

8.失恋した時どう対処しますか?

次の獲物を探す(爆)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。

「花」オレンジ・レンジ(多分すぐ泣ける)
「悲しき恋歌で流れている曲」???
「あずさ2号」狩人(爆)

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

音楽家さん。げんごろうさん。りおさん。
Posted by パパ at 2005年10月12日 06:55
獲物ドンドン探せ!!ガンバ!
Posted by 行け12歳 at 2006年02月12日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

映画『いま、会いにゆきます』
Excerpt: ママはいない、パパはガソリンの回りが悪い、それでも明るく気丈な佑司(武井証)に、最初からウルウルきそうだった。 物語は、事故の拍子に9年後の自分にタイムスリップした二十歳の澪(竹内結..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2005-10-15 02:29

いま、会いにゆきます
Excerpt: 今日はWOWOWで「いま、会いにゆきます
Weblog: カリスマにゃんこチコの映画日記
Tracked: 2005-10-15 07:45

いま、会いにゆきます(2004)
Excerpt: 梅雨に入ったから・・観たわけじゃない・・。 たまたまだったのだ・・・
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-10-15 09:22

いま、会いにゆきます
Excerpt: 「いま、会いにゆきます」観てきました。 ウルウル泣けました。 号泣するほどではな
Weblog: 幸田回生
Tracked: 2005-10-15 09:38

【映画】いま、会いにゆきます
Excerpt: 東宝 いま、会いにゆきます スタンダード・エディション ≪物語≫ 1年前に亡くなったはずの妻が雨の季節に現れた。夫と息子は、記憶喪失の彼女を迎え入れ、再び家族として生活してゆく。なぜ、妻は..
Weblog: あの空の向こう
Tracked: 2005-10-15 09:52

いま、会いにゆきます
Excerpt: いま、会いにゆきます 『いま、会いにゆきます』のDVD見ました。 前に原作を読んでいて、素敵な話だったので、発売日にDVDを買ったんですが、 今日、やっと見られました。 原作と..
Weblog: のんびり日記
Tracked: 2005-10-15 11:17

いま、会いにゆきます
Excerpt: スタンプが溜まったから観ただけよ。 店員さんが新作とかで使うのがお得ですよ♪とか優しいし。 こうゆう話題作系、決して期待はしてなかったわ…。 「だって…天邪鬼だもん♪」(アタックNo.1風に..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-10-15 11:56

いま、会いにゆきます
Excerpt: 書店の口コミから火がつきベストセラーとなった市川拓司の同名小説を映画化。亡くなった妻が突然姿を現わし、残された夫と息子と束の間の奇妙な共同生活を送る切なくも心暖まるラブ・ファンタジー。監督はこれまで数..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2005-10-15 12:02

『いま、会いにゆきます』
Excerpt: 監督、土井裕泰。原作、市川拓司。2004年日本。ラブ・ファンタジー映画。出演、竹
Weblog: erabu
Tracked: 2005-10-15 12:09

『いま、会いにゆきます』における「6週間の奇跡」の真実
Excerpt:  『いま、会いにゆきます』(2004年)は、澪(みお 竹内結子さん)と巧(たくみ 中村獅童さん)と佑司をめぐっておこった愛の奇跡の物語です。その奇跡の謎が解明されました!? 前記事につづけてお読みくだ..
Weblog: 大スキ! 広末涼子さん&『ビーチボーイズ』
Tracked: 2005-10-15 12:19

いま、会いにゆきます 今年の120本目
Excerpt: いま、会いにゆきます   竹内結子 、中村獅童 、この2人がうまいのは当たり前なんだケド、 武井証 くん、うまいわぁ、、、 それに引き替え、平岡 祐太 、、、 演技じゃな..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-10-15 12:52

いま、会いにゆきます
Excerpt: 竹内結子さん、 中村獅童さん主演の「いま、会いにゆきます」のDVDを観ました。   この作品は原作本も呼んだのですが、切ない気持ちになるような作品でした。良かったです!   ..
Weblog: kae-ruのBlog
Tracked: 2005-10-15 18:16

いま、会いにゆきます/中村獅童、竹内結子
Excerpt: 妻の澪(竹内結子)に先立たれた秋穂巧(中村獅童)は 一人息子の佑司と暮らしていた。 そんな二人の前に妻にそっくりの記憶喪失の女性が現れて・・・ いまさらですけど、WOWOWで初めての視聴 ..
Weblog: Monologue
Tracked: 2005-10-15 21:55

いま、会いにゆきます
Excerpt: いま、会いにゆきます スタンダード・エディション  映画『いま、会いにゆきます』を観た。点と点がラストシーンになり、1本の線に繋がったと感じた純愛もの。対比という意味では、『愛してる、愛して..
Weblog: 阿部健一郎BLOG
Tracked: 2005-10-15 22:38

号泣
Excerpt: 昨日友達の家で、『いま、会いにゆきます』のDVDをみました。   本当にいい映画ですね!   絶対に泣かないと思っていたのに、号泣しました。   本当に感動し..
Weblog: Kimahri's Diary
Tracked: 2005-10-16 00:40

「いま会いにゆきます」
Excerpt: 市川 拓司 いま、会いにゆきます 大好きな本のひとつです。 私が図書館でこの本を見つけ、読み終えた時期は、 映画が公開されたばっかりの時でしたので、 次の日に、友人を..
Weblog: 美辞麗句
Tracked: 2005-10-16 17:53

いま、会いにゆきます。
Excerpt: 昨日、無性に食べたくて、それを紛らわせるために ビデオを借りに行ってきました"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. 前から彼に勧められていた「いま、会いにゆきます」を 借りてきま..
Weblog: OLひなのHAPPYダイエット
Tracked: 2005-10-19 23:25

映画『いま、会いにゆきます』
Excerpt: WOWOWで、『いま、会いに行きます』を見ました♪なんか、ちょっと胸にキュンときて、せつなくてでも素敵で余韻が残っています。いま、会いにゆきます 初回限定生産DVD-BOX●便利なコンビニ後払いが可能..
Weblog: ラスタ・パスタのレレ日記
Tracked: 2006-04-19 13:35
×

