2005年10月14日

マルチ2!!!!!

先日お伝えした例のマルチ!

うちの会社のA君。

辞めました!!

何を??

会社ORマルチ

もちろんマルチを!!


実はパパは「マルチをやるなら、会社を辞めろ!」っと言いました。
会社の中で蔓延するからです。

A君は「少し考えるから時間を下さい。」との事。
(おいおい考えるの?)



昨日の夜。会ってきました。

A君「社長。すいませんでした。」
パパ「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))良いよ(笑)」


マルチの洗脳に勝った!!
名づけて

「洗脳返し」(爆)

って事でこの一件は無事解決したのでした

おしまい(笑)
posted by パパ at 06:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>パパ「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))良いよ(笑)」
↑この反応(笑)でもわかる。
おかえり〜って感じですね。
会社辞めちゃう人も多いですから。
私なんかも失敗を糧にしてなんぼです(爆)


Posted by りお at 2005年10月14日 21:41
いらっしゃい!りおさん。
大変でしたよ!!
一度洗脳されたヤツを正気に戻す事って。

パパはこんなふざけたブログ書いているけど。
社員は家族の様に接しています。

その家族を訳の解からん洗脳軍団には渡せません!!
って具合でめでたしメデタシ(笑)
Posted by パパ at 2005年10月14日 22:11
やはり大変なんですね。
ちゃんと戻すなんて、さすがパパさん。

>「少し考えるから時間を下さい。」
って、うけました。
マルチか会社かなんて、考える必要すらないのに、、、

会社のためにもなるんですね。
勉強になりました。(^_^)
Posted by ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える at 2005年10月15日 00:10
いらっしゃい!音楽家さん。

仮にA君の夢や目標があって、退社する時はパパは応援してあげると思うのですが。
今回の騒動は「叶わぬ夢」を見せられただけ!!
意図的に誰かが仕組んだだけの事。

経営者は大変です(泣)
Posted by パパ at 2005年10月15日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。