2005年10月20日

報告!!

ただ今。
パパの会社でブランドを立ち上げる事になりました。

とにかく忙しすぎて、寝る暇がありません。

このブログを見てくださっている方に、

いつかお伝えするかも知れません。

その時が凄く楽しみです((⌒〜⌒)ニンマリ)

しばらく。

記事を書く事が出来ないかも知れません。

それでも。

可能な限り更新しますので、

これからもよろしくお願いします(≦(._.)≧ ペコ)

posted by パパ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんスゴイ!!

めちゃくちゃ楽しみに待ってます☆★
Posted by Bijoux at 2005年10月22日 01:27
サイト作ったり、色々すごいがんばってますね。
さすがパパさん!
ある意味IT社長!笑
Posted by ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える at 2005年10月22日 04:56
いらっしゃい!Bijouxさん。
楽しみにしてて下さい♪
そのうちこっそり教えちゃいます(笑)


音楽家さん。いつもありがとうです!!
たった一度の人生ですから、なんでもトライです。
IT社長の方が儲かるでしょうね(笑)
なにせパパは大アナログ人間ですから(爆)
Posted by パパ at 2005年10月22日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

