2005年10月25日

感謝の心

現在。
凄く忙しい日々を送っているパパです(笑)

毎日。
新しい業者と今まで付き合ってきた業者さんと打ち合わせの日々。

ありがたい事に今回、パパの新規事業に多くの人が「力」を貸してくれる。
利益度外視で手伝ってくれる方々も(涙)

いつも思っているのですが、
「感謝の心」は大事だなぁ〜と。

そして感謝の心があるから、また次の機会も人が集まる。

もちろんパパだってその人達の為に動く事も!!


感謝するのも感謝されるのも「人対人」の関係を築いてきたから。

世の中を動かしているのは「お金」や「株」や「政治」の様な力でなく、
「人」や「人の集まり」なんだと改めて実感!!


良い人間関係を築くのは「感謝の心」


社長人気ブログランキングへポチッ(・д・)と押して(笑)
posted by パパ at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、その後、お仕事の方は順調ですか?
感謝の気持ちの大切さを良くご存知のパパさんですから、
きっと上手く行くと思いますよ。

ところで・・・
お忙しいところ、大変申し訳ないのですが、
「イメージバトン」なるものを、パパさんにお渡ししたいと思います。
もし宜しければ、お暇なときにでも・・
よろしくお願い致します。
Posted by 社長婦人ウィドー at 2005年10月31日 21:54
ウィドーさん。いらっしゃい!
有難うございます≦(._.)≧ ペコ
仕事は順調です♪

それから
「バトン」ですか?
また、時間のある時にやらせて頂きます。
Posted by パパ at 2005年11月01日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

