2005年11月02日

引越しA

ようやく、引越しが落ち着きます。

もう仕事になりません(泣)

来週の半ばにはすべてにケリがつきそうです。


実はこの物件。かなり安く借りる事が出来たのですが、

一つだけ問題が!!

トイレがあまりにも汚い!!

そんなに古くも無いのに??

しかも前の借主は女性がオーナーだったらしい!?


女性で水周りが汚い!!

その会社、間違いなく潰れたと思う。

あるいは「夜逃げ」かな(爆)


汚い→だらしない→お金に縁がない


これは男だからとか女だからではなく。

人としての問題。

でもこれだけは断言出来ます。


汚い→だらしない→お金に縁がない

です。




posted by パパ at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑う諭吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさん、お久しぶりです。
ブログもすっかり秋の装いに変身していて、深まる秋にしみじみのめぐりんです(^^;)

大きなフレーズに「ふむふむ」です。
同じ女性として、こんな風にならないように、ていうか自分も一番気をつけているところですが・・・。

ますます、おトイレ、お風呂掃除に気合がはいりますね(笑)
ちなみに、よごれの程度にもよりますが、便器などの陶器の汚れは「重曹」で磨くといいですよ。
さらにひどいときは、重曹+お酢(水で薄める)が効果的。
めぐりんは、トイレだけでなく、お風呂やキッチンのシンクも重曹で磨いています。
環境にも優しいですしね。

それはさておき、引越しってたいへんですよねぇ。
めぐりんは、結婚して、新居に引っ越すために実家の自分の一部屋の荷物を整理するのにも泣きたいくらい大変で何日もかかったのに(思い出の品々に手を止めたり、思い出にひたっていた時間が長かったような気もしますが
(^^;)
事務所だと、書類やらなにやら・・・。

ご苦労様です。
Posted by めぐりん at 2005年11月07日 19:41
お久しぶりです。めぐりんさん。
お酢は知ってましたが、重曹ですか?
やってみます≦(._.)≧ ペコ

引越しは大変です。もう暫く、したくないです(笑)
また此方からも遊びに行きます。
Posted by パパ at 2005年11月09日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

