2005年10月09日

先生をご紹介!?

今回。
紹介するあゆみセンセ。

そうです!
先生です。

うちの坊主の先生ではないのが残念。

あゆみとサンディ」にぜひ遊びに行って下さい。
posted by パパ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ドンドン追加(笑)

今回のブログも女性!
最近女性の輪が広がっています(笑)

りおさんの「リオブロ

主婦との事ですが、まだ若い!?
そんな妄想を抱いて見させていただいています(爆)

ぜひ遊びに行って下さい。

そして毎度ながら勝手に紹介させて頂いております(笑)


posted by パパ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

リンク追加しました。

Bijouxさんの「sweet love」を追加しました。
若い方の恋愛感を参考にさせて頂いています(笑)
ぜひ、遊びに行って下さい。

ちなみにまた勝手に紹介させていただいております(爆)

posted by パパ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

社長夫人!?

ウィドーさんの「社長婦人はゴルフ・ウィドー」を追加しました。


二代目社長を影で支える社長夫人。
苦労が絶えないでしょうね。
社長夫人になりたい人は遊びに行って下さい。

もちろん今回も勝手に紹介させていただいています(笑)

posted by パパ at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

リンクを追加。

おなかが空いてしまうblog見つけちゃいました。
めぐりんさんの「シンチャオ」。
ベトナムをこよなく愛するめぐりんさん。

パパはこよなくめぐりんさんの作る食事が気になります(爆)
一度行ってみてください。
おなかが空く事間違いなし(笑)
posted by パパ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

新しく追加

見つけちゃいました。
かっこいいBLOG。

JTさんの「f-breeze」。
車の好きな方はぜひ見にいっては?
パパはJTさんのセンスがとても好きです。


相変わらず勝ってに紹介させて貰ってます(笑)
右の「パパのよく行くBLOG]からどうぞ!

posted by パパ at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

トラックバック

今月に入ってから。
トラックバックを此方からしています。
理由は簡単。

「類は友を呼ぼう」で紹介出来るBLOGを探すため(笑)

もちろん皆さんのコメントやTB歓迎です。

これはと思ったBLOGは此方で勝手に紹介させていただきます(爆)

posted by パパ at 06:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ネット収入を得たい方へ

今回紹介する方は音楽家さん。

「ネオニートのお小遣い帳 サラリーマン平均年収を超える」
長い名前です(笑)

でもここのblogにはネット収入に関する情報がいっぱい。
パパのネットに関する事の先生。

そして応援している「青年」です。

パパはパパなりに「ネット収入」に関するサイトを知っています。
メルマガを読んでるサイトもあります。
でもあまり参考になりません。

ちなみにむやみやたらに情報を買っても意味のない情報が溢れています。
書店でも売っている程度の情報を3万とかで売っているサイトが沢山あります。

大体質問してみると良くわかります。
まともな返事が帰ってきません(笑)


でも音楽家さんは違います。
5〜10回もやり取りしていれば解かります。
どういう人間かは。


兎に角(「とにかく」と読みます)参考になるので勉強して下さい。

行き方は「パパがよく行くBLOG」から
アドレスをどう張ったらいいか知らないので(爆)
posted by パパ at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

面白い人見つけちゃいました

今回紹介するみずすましげんごろうさんの「興味津々センサー」

いろんなキャラクターが登場しています。
そして笑いが絶えません。
ハッキリ言って面白すぎです。

心臓の弱い人は見ないで下さい(笑)

コメントする時は「パパの紹介」を忘れずに!
「ダースゲンゴロウダー」を100ダース貰える事に(爆)

一度遊びに行って下さい。
行き先は「パパがよく行くblog」にあります。
posted by パパ at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

新しい企画です

記事カテゴリを新しく作りました。
「類は友を呼ぼう」です。
ドンドンblogを紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)
「パパがよく行くblog」に行き先あります。

ほとんど勝手に紹介してます(笑)
許可も頂いていません(爆)

まず初めに
takayaさんの「中年サラリーマンのマイホーム計画記録」

すごく詳しく調べられているので。
これから家を買う人必見です。
コメントする時は「パパの紹介です」と入れてください。
金一封が頂ける事になっています(うそです!)

次に
藤花さんの「華の宴」

むちゃくちゃ美人さんです。
気になる方は遊びに行って下さい。
ここでもコメントする時「パパの紹介」を忘れずに!
藤花さんのおごりで飲み放題になる事になっています(これから交渉!)


こんな感じで気になるblogを独断と偏見で紹介(笑)
我こそはと思われる方のコメントもお待ちしてます。
posted by パパ at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 類は友を呼ぼう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

