2005年10月28日

風邪ひいちゃいました

最近の忙しさと気温の変化で風邪をひいちゃいました。

何年ぶりかな?


少し前に息子も風邪ひいていたけど、
うつったのかな?

当の息子の方はケロッとしているから
すぐに直るかな!?



posted by パパ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

Σ(='□'=)ウッソー!?

先日。
我が家で起きた事件!!

それはママが家事に追われている時の出来事。



洗濯物をたたんでいたら。

ポトッ!!って何かが落ちたらしい。

そこには

なんとトカゲが!!



どうも、うちの坊主が外で遊んでいる時に見つけたらしい。

可哀想なのはトカゲ!!

坊主はトカゲをポケットに入れ持ち帰り

その後、トカゲの存在を忘れてたらしい(笑)



もう想像つきますね!!

そうです!

なんとトカゲさんは洗濯されてしまったのです。


ご愁傷様です(涙)







posted by パパ at 09:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

筋肉痛!!!

日頃の運動不足のせいでしょうか?

今日は体のあちこちが痛い(笑)
筋肉痛です。

それなりに運動はしているつもりですが。
普段使う事のない筋肉が使われたらしい。

とにかく痛い!!(泣)


そして朝から
坊主はケロッとした顔で

「パパ!どこかに遊びに行こう!!」

なんでコイツは疲れてないんだ!?



posted by パパ at 08:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

運動会!!

ただいま!今日は坊主の運動会!

幼稚園最後の運動会でもあり。
がんばってきました。
パパが(笑)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))大変です(爆)
父兄が参加する競技ありすぎ。

とりあえずヘトヘトです。


posted by パパ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

戦車!!

今さっき買ってきたおもちゃ!
一応ラジコン。
しかも動きが速い。
小さいながらも優れもの。



DSC00171.JPG


我が家の中を爆走中!!(笑)



posted by パパ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

Mr.インクレディブル




昨日の夜。坊主がこの映画にハマッってました(笑)
その後パパもハマりました(爆)

パパ「ただいま!」
息子「・・・・・」
パパ「おーい!ただいま!」
息子「おー!すげー!!」
パパ「ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま」
息子「うるさ〜い!」
(ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!)

息子「お帰り!」
パパ「挨拶はちゃんとしろよ。」
息子「だって、面白い所だったの。」


10分後・・・

パパ「あぶない!!」
息子「パパ!うるさい!」
パパ「がんばれ!!」
息子「パパは向こうに行って!」
  「うるさくて見れない!」
パパ「パパも見たい!」
息子「じゃ〜静かに見て」
パパ「(。-_-。 )ノハイ」 

posted by パパ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

横浜中華街(その弐)

昨日。横浜で遊んでいた時にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ。

撮影は坊主です(笑)


DSC00168.JPG


何とも中華街らしい!!

ちなみにこのぬいぐるみを取るまで投資した金額は3000円です(爆)



posted by パパ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃

今。このゲームに坊主がハマッます(笑)




家ではもちろんの事。
車の中でも(怒)
車中での会話。

息子「パパこれはどうすればいいの?」
パパ「解からない!」
息子「じゃ〜これは?」
パパ「今。運転中だから!」
息子「ね〜ぇ。どうすればいいの?」
パパ「もう少し待って!」
息子「あ〜〜〜!やられた!」
パパ「・・・・!」
息子「パパのせいで死んじゃった!」
パパ「解からないんだったら。やるなよ!」
息子「パパのバーカ!!」
パパ「(-_-メ;)テメ・・・」
posted by パパ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

フィアンセ!?

ただ今我が家には息子の許婚が!?
息子が2歳半の時からの付き合い。

お相手は現在9歳の小学生。
現在家の息子が5歳なので姉さん女房です。

両親公認の付き合いなので(爆)泊まっていく事もしばしば。

今二人でゲームしたり、お勉強したり。

二人を見ているとほのぼのです。
15年後位に結婚でもするのかな?

唯一つだけ問題が!

二人とも異常にわがまま(笑)



posted by パパ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

夏休みが終わった。

やっと坊主の長〜い夏休みが終わりました。
今日から幼稚園に!

昨日の夜。
夏休みの宿題を慌ててやってました(笑)
夏休みの思い出を絵にしていました。

さすがはパパの息子(爆)
「水」がいっぱいの絵を描いてました(笑)
川でカニを取ったりしている絵でした。


最近の子供を見ていると。
ゲームばかりで外で遊ぶ事を知らない。
息子には出来るだけ自然の中で遊ぶ事を教えたい。

そんな願いもあって。
出来るだけ自然に触れさせるようにしていました。

嬉しかった。
夏休みの思い出を絵にした時。
自然の中で遊ぶ絵を描いている姿を見れて。




posted by パパ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ミューウと波導の勇者(ポケットモンスター)

今日の朝。パパのベットでの会話。

息子「パパ!今日何処行く?」
パパ「ゴメン!今日はゆっくり休みたい。」
息子「パパは仕事ばかりだね。」
パパ「そんな事ないよ。」
息子「俺ねー映画いきたい!!」
パパ「俺ねー寝たい!!」
息子「もうすぐ夏休みも終わりだよ!!」
  「はぁ〜何処も行けなかった。」
パパ「あのな〜」
息子「ポケモン見たいな〜」
  「面白そーなのに!」
パパ「解かった!行くよ!」






コイツが「ルカリオ」(爆)

今回の主役です。

ネタばれ注意!!
posted by パパ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

カテゴリを追加。

最近記事がゴチャゴチャになってきたので。
暫くBLOGをいじります。
子供の事について書く記事は新しく「坊主!!」にしました。

だからこんな感じ。

日記・・・パパが書きたい事書きます。
笑う諭吉・・・お金に係わる事や起業や経営に関する事。
類は友を呼ぼう・・気になるblogやパパが行くblogを紹介。
坊主!!・・・子供との会話(変な会話)子供と出かけた事。


最近。とても沢山の人がblogに遊びに来ていただいています。
ありがとうございます。
気軽にコメント残して下さい。
TBは大歓迎です。

これからもよろしくです。
posted by パパ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 坊主!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

